日常系ブログ

毎日の勉強ブログになります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも行くマッサージ屋さんのお話

こんばんわ sAKIです。 おとといは午前がお仕事で、 お昼から車で1時間30分かかる場所にある マッサージ屋さんに行ってきました。 いつもの流れ ❶遠赤外線ドームで汗をたくさんかきます(20分) ※皮脂腺から汗が出て、新陳代謝アップ! ❷吸引ローラーで固まっ…

きょうの夕飯も手抜き

きょうは旦那さんとデートで お買い物をしました。 新しい掃除機と、 服と下着を買って、 旦那さんも増税前に 時計を購入してました。 食事もとらずに買い物してたので、 19:00家に帰り着いて 疲れたので、今日も手抜きご飯です。 なめことぶなしめじの味噌…

きょうの夕飯は煮込みラーメンです。

こんばんわ。 sAKIです。 今日の夕飯は 決して手抜きではありません。 旦那さんからのリクエストで 煮込みラーメンが食べたいと言われたので、 煮込みラーメンです! さすがにラーメンとスープだけだと、 栄養バランス悪そうなので、 ブナシメジと、豚肉、人…

今日の夕飯に悩んだら

こんばんわ。 sAKIです。 現在20:00 なにを作ろうか迷った時は とりあえず、お味噌汁を作ります。 ❶なめことぶなしめじのお味噌汁 材料はこんな感じです。 出来上がりはこんな感じです。 そして、 旦那さまが好きな茶碗蒸しを ほとんど毎日使ってます。 ❷シ…

iPhone の 光る充電器を買ってみた

仕事から帰ってきたら 旦那さんが、おもしろいの買ってきました。 i Phoneの充電器が光るらしいです。 ❶つける前 ❷つけた後 1,500円くらいだったようです。 寝る前に、部屋の電気消しても、 暗い中で充電器を見つけられるみたいです。 充電器のコード全体が…

はじめまして。

いろんなことを記事にする、 雑記ブログとして、開設しました。 自己紹介 29歳、既婚女性 身長152cm. 体重ないしょだけどBMIは19くらい 旦那さまは23歳の年の差婚です。 お仕事は病院で薬剤師をしています。 趣味はダーツで、たまにしか投げません。 そんな…